人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄工房 樂 …やまだの事件簿… tetukoubou.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

お知らせ&制作品を紹介してます。


by 鉄工房のやまだ

ワークショップ…無事に終了


RYU-S米原にて開催された五寸釘からつくるペーパーナイフのワークショップは…参加して頂けた皆さまとRYU-S米原さんのご協力のもと…楽しく開催できました。
ワークショップ…無事に終了_c0213035_374996.jpg

参加人数が10名のワークショップ。(〃ω〃)…まさかまさかの2時間越えの長丁場でしたが、参加された皆さんの真剣な取り組みに時間は短く感じました。


用意していたコークス燃料が無くなりかけた時に長時間を認識しましたが、楽しい時間というものは「あっ!」と言う間に過ぎるものですね。( ´艸`)(笑)楽しかったです。


終ってから…少し疲れを感じましたが、また次回何処かでワークショップを開催したいと思える心地良い疲れでした。


皆さま。ご参加いただきましてありがとうございました。
つくられたペーパーナイフは大切に活用して下さい。o(・`д´・ 。)


また次回何処かでお会いしましょう。
by tetukoubou | 2013-05-04 03:03 | [日記]