人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄工房 樂 …やまだの事件簿… tetukoubou.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

お知らせ&制作品を紹介してます。


by 鉄工房のやまだ

余呉まるごと里山芸術村の報告


開催中のうち5日間のワークショップでは、予測していたよりは少ない人数ではありますが…多くの方にご参加していただけました。(*^o^)/\(^-^*)ありがとうございました。

余呉まるごと里山芸術村の報告_c0213035_1234244.jpg

気付くのが遅すぎて記念写真を撮らせてもらったのは最終日の14名の方たちだけですが…( ̄▽ ̄;)
記念にここに載せますね!
余呉まるごと里山芸術村の報告_c0213035_12362541.jpg

皆さん真剣にペーパーナイフ製作に取り組んでました。五寸釘からつくるモノですから完成に大差ないと考えてましたけど、-c<^_^;)バリバリ個性が出るものでしたね。

世界にひとつだけの自作のペーパーナイフを持った素敵な笑顔の皆さん。


本当にありがとうございました。(^-^ゞ
by tetukoubou | 2012-11-30 12:29 | [日記]