人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄工房 樂 …やまだの事件簿… tetukoubou.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

お知らせ&制作品を紹介してます。


by 鉄工房のやまだ

あざい三方市は今週の土曜日13日


10月13日(土) 午前10時~午後4時 に開催される

 浅井商工まつり 「あざい三方市 ~売り手よし・買い手よし・世間よし~」

会場にて 商工会さまのご厚意で作品展示させていただきます。
事業所紹介ということで商品になるものを製作して展示するつもりでいましたが…(>_<)予定どおりに段取りすることができず、やむなく作品展示ということでお許しいただいた訳であります。

開催日のやまだは…

鍛冶屋町のまちづくり事業テントで、うどん&カレーなどの食べ物を販売していますので
詳細説明や作品の説明などが必要な方がおみえでしたら呼んでください。

呼び出し方法は…

①携帯に電話する。※展示の所に連絡先を表示してあります。
②商工会の本部へ行き、「鉄工房のやまだ呼んで」と言う。
③大きな声で「おーい!やまだくーん!」と叫んでもらう。
④鍛冶屋町のテントへお越しいただいて…「ちょっと説明してや!」と呼びに来てもらう。

と、4つほど挙げさせてもらいましたが、その他にも呼び出し方があると思いますので(^u^)お好きな方法でお呼び出しください。よろしくお願いします。


なお作品展示場所に常駐できないということで…作品横では
2011年3月7日に日テレ「人生が変わる1分間の深イイ話」(※やまだの出演部分のみ)を、DVDで流していく予定です。まだ見たことが無いという方は この機会にどうぞご覧ください。

(@_@;)緊張しすぎて涙目の 超ーッ!!恥ずかしいやまだを見ることができます。


※雨天順延→翌日14日(日)


三方市に関して、詳しくはお問い合わせください。。
浅井商工会 0749-74-0194 〒526-0244 長浜市内保町301
by tetukoubou | 2012-10-10 15:45 | [お知らせ]