人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄工房 樂 …やまだの事件簿… tetukoubou.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

お知らせ&制作品を紹介してます。


by 鉄工房のやまだ

もしもドラえもんだったら…


夜…事務所にてメールの返事をうちながら文章を考えていると
左側の視界に何かが飛び込みました。

大きさは5cmくらいの黒い物体です。

もしも山田がドラえもんだったら…その時点で泡を吹いて気絶しちゃったでしょうね!
「ネッ…ネズミ!!」Σ(゚д゚lll)

捕まえようと追いかけたんですけど姿を消されてしまって居所わからずです。

数分後にもう一度姿を現しますが…探しても見つけられません。
幻なんじゃないかと考えてしまうくらい忽然と姿をくらまします。

ネズミなかなかやります。


大切なおやつを盗られてはなるものかと大急ぎでネズミの手の届かないところに隠しました。
きっと奴は悔しがると思いますよ!ε-(´∀`; )

山田もなかなかやります。

知恵比べはどちらに称賛をもたらすでしょうか?
楽しみですねぇ〜♪(´ε` )
by tetukoubou | 2012-10-02 00:05 | [日記]