人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄工房 樂 …やまだの事件簿… tetukoubou.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

お知らせ&制作品を紹介してます。


by 鉄工房のやまだ

なんだかくすぐったい?


疲れてうたた寝してたら…左足の膝あたりが妙にくすぐったい。
♫カサカサカサ♫という感触が上から下へと移動している?
夢の中でもそれに姿はなく何かが「動いている」という意識だけが強くなっていく。
そして少しづつ現実の世界へと意識が連れていかれた。

きっと無意識だったと思う。膝の辺りの違和感を手で払い除けた。
何かがそこに居た!何かが手に触れた!?

「百足⁇」と思ったその瞬間…一気に現実世界に引き戻された。
防衛本能が働き、周りの状況を確認しながらすぐさま戦闘体制に入った。
目の前にいる10cmの百足に応戦するために。

ほんの少し前まで夢の中に居たとは思えぬスピードで百足の動きを抑え…ティシュペーパーを使い百足の隠れる場所を確保したのち、ガムテープを戸棚まで取りに行き…粘着面を利用して見事捕獲成功。

ほんの数分のバトルを制し、安堵感からまた眠に落ちた。




…そんな夜を過ごしました。





♫お知らせ♫

ホームページが新しくなりました。今まで無かった情報も記載されています。
動きのあるカッコイイSTYLEになってます。

一度覗いてみてください。👉http://tetsukoubou.com
by tetukoubou | 2012-09-07 05:18 | [日記]