人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄工房 樂 …やまだの事件簿… tetukoubou.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

お知らせ&制作品を紹介してます。


by 鉄工房のやまだ

長良川情報局 出演!?


CCNのチャンネル長良川「長良川情報局」という番組に出演させていただきました。
※明日6/25~7/1の一週間、毎日7回放送されるとのことです。
昨日・・・・・岐阜のCCN㈱のスタジオに作品3つと共にお邪魔して、ゲスト出演なる形式で番組収録に臨んできました。

非常に身近に感じられるスタッフの皆さんのお陰で、それ程緊張することもなく終えられたと思っていますが・・・
明日からの放送を観るまでは何ともかんとも言えませんね!

3月の「深イイ話」のときは、極度の緊張で声にならない小さな声で話すという恥ずかしい姿をされしてしまいましたが、
今回は出来る限り息を吐き出すような大きな声で話すことができたと思っています。

ケーブルTVを観られる、岐阜市・北方町・笠松町・各務原市・関市・羽島市・岐南町・美濃市・瑞穂氏・山県市の視聴エリアの皆さん、声が大きく感じましたら褒めてあげてください。

お願いします。。


という訳でお知らせでした!

チャンネル長良川の「続・ゆったりスタッフ日記
by tetukoubou | 2011-06-24 09:59 | [お知らせ]