人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄工房 樂 …やまだの事件簿… tetukoubou.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

お知らせ&制作品を紹介してます。


by 鉄工房のやまだ

ソウルマッコリ


「あれもこれも一度にできる器用さが欲しいなぁ」そんなことを強く思う日々が続いています。

最近は・・・展示会の準備や会社の色々な会議で頭をフル回転させていることが多くて、昼間の明るい時間帯に作業をする事が少なくなっています。
まぁそのヒズミは夜や休日に押し寄せてきてる訳なんですけどね。

それが原因なのかな?焦りや疲れが生まれてしまって、なんだか半ベソかきながら仕事に取り組む時間が多くなっているような気がしてなりません。もしかしたら仕事を”楽しんでいない?”なんて事を思ったりしているのですが・・・
ホントのところが自分でも判らない状態に陥っています。

多分、今のヤマダは・・・何かを見失ってしまっている様です。。


もう4月だというのに一つも予定していた筈の”作品”は出来ていませんし、つくる気配さえありませんから。
頭の中にふと浮ぶアイデアは描きとめてありますから、つくる気持ちが高まればカタチに出来るのでしょうけど…まだまだ先のような気もします。

一つ一つを終わらせていかないと、次に進めない不器用な性格の持ち主のようです。

本当・・・器用さが欲しいです。


「こんなド深夜に、何やってるんだろう?」なんて思いながら、ソウルマッコリ飲み飲み、この先の自分の進み方を考えています。
by tetukoubou | 2011-04-03 03:43 | [日記]