人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄工房 樂 …やまだの事件簿… tetukoubou.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

お知らせ&制作品を紹介してます。


by 鉄工房のやまだ

モダン焼き♪


モダン焼き♪_c0213035_1823221.jpg

広島に行ったからには「広島のお好み焼き」を食べなきゃならぬ!と、美味しいと評判のお好み焼き店に連れて行ってもらいました。

(*ymy*)♪ガッツリ系のスペシャルをオーダー。
麺をトッピングしてモダン焼きを食しました。


豚肉・イカ・プリプリの海老が入ったスペシャル…って、ミックスのことだったのですな!
Ψ(`∀´#)麺にはトマトケチャップでうっすらと味付けしてありまして、これがまたソースとよく合いました。


トロトロジューシーなキャベツが美味い広島焼きでhappyヽ(´▽`)/になれました♪
by tetukoubou | 2011-02-15 18:23 | [日記]