人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄工房 樂 …やまだの事件簿… tetukoubou.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

お知らせ&制作品を紹介してます。


by 鉄工房のやまだ

梅雨入りしましたね・・・


例年より少しばかり遅い梅雨入り。
いよいよこれからジメジメした毎日が始まるのですね!

洗濯物の乾きが悪くなるから乾燥機の出番がやってくるのですが・・・
我が家の洗濯機。乾燥機能を使うとカビ臭い&ホコリ臭いが強烈なため使用していません。
(新品の時からなんですが、何かメーカーさんの不備でもあるのかしら?)

乾燥機単体で(以前使用していた物)あるにはあるのですが…
乾燥機能付きの洗濯機に替えたときに「もう必要ないな」と思って、屋外の物干し場に放置したままなので使えません。(汗)

昨晩よりシトシト降り続く雨に、当然のことながら洗濯物は部屋干しになるのですが・・・

部屋干しされてる洗濯物を眺めながら、「部屋干し専用でありながら、インテリアとしての機能を持つ【金物】を作ってみたらどうだろう?」なんて考えてみましたがナカナカイメージがまとまりません。

なんだか面白いものが出来そうな感じがあったのに!!難しいですね。

生みだすのって。


・・・つくづくそう思います。。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

県展(岐阜市の展示)は、昨日無事に終了しました。
観に行っていただけた方ありがとうございます。
梅雨入りしましたね・・・_c0213035_20203658.jpg

私の作品は入選ですので、岐阜のみの展示で終わりですから引き取ってきました。

これが【兜】という作品になります。
梅雨入りしましたね・・・_c0213035_20205113.jpg

後ろに椿の木があります。
梅雨入りしましたね・・・_c0213035_2021229.jpg

足元には2つの花がポトンと、落ちています。

…それが何を意味するのか?


そういう作品です。
by tetukoubou | 2010-06-14 20:30 | [日記]