人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄工房 樂 …やまだの事件簿… tetukoubou.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

お知らせ&制作品を紹介してます。


by 鉄工房のやまだ

本物?



昨夜am2:00頃・・・金縛りにあいました!!

寒気というか、ゾゾゾッという感覚とともに体が動かなくなり・・・

何かが上に乗ってくるような「重さ」をジワリジワリと感じ・・・

動けない!!

目を恐る恐るあけて周りを見渡そうにも、顔を動かすことも出来ない!

目の前には何も見えないけれど・・・確かに何かが乗っかっている!!

例えるなら・・・猫がお腹の方から顔の方に歩いてくるような感覚。

・・・次第に重さが増す感覚があり、怖くなって声を出そうにも息を吐くことしか出来ず・・・

息を吐きながら、心の中で「向こうに行け!!」と叫んだ。


すると・・・不思議なことに重さは感じなくなり、金縛りからも開放された。


その後何事も無く朝を迎えたのですが・・・

ちょっと怖い思いをした夜となりました。。
by tetukoubou | 2010-06-02 12:35 | [日記]