人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄工房 樂 …やまだの事件簿… tetukoubou.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

お知らせ&制作品を紹介してます。


by 鉄工房のやまだ

mignonへ行く!


5/22・23と岐阜県美術展の作品搬入日。ということで、私は昨日出品受付してきた訳なんですが…

朝から振り続けている雨に「昨日搬入しておいて良かった♪」という気持ちで一杯でなりません。
(確か昨年は雨の中搬入したような覚えがありますが…定かでないです。)

今回で3回目の出品になりますが、何回目であろうと審査結果が出るまではドキドキするものです。



mignonへ行く!_c0213035_19452750.jpg


帰り道に、以前から行こうと思っていた雑貨屋さんに立ち寄りました。

お店の名前は…大人かわいいセレクト雑貨店mignon(ミニョン)…

まぁ…ここの店長さんが以前の仕事仲間ということで様子を見に寄ったような感じなんですが、私のようなオッサンには似合わない可愛らしい雑貨のお店でしたので、店長捉まえて話し込んじゃったから、立ち寄るお客さんに迷惑かけちゃったかもしれません。 

「ごめんなさいね」。。



話をしていて感じた、勤めていたときと今との違い…と言えばいいのかな?

夢がドンドン膨らんでいってる気がして、ちょっと羨ましかったな!
by tetukoubou | 2010-05-23 21:54 | [日記]