人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄工房 樂 …やまだの事件簿… tetukoubou.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

お知らせ&制作品を紹介してます。


by 鉄工房のやまだ

拘りの手摺


ドアハンドルの行き先は・・・石釜でパンを焼くパン屋さん。
オーナーさんはお店の造りにもかなりの拘りをもっていられる様で、手摺も普通のデザインではありません!
拘りの手摺_c0213035_1194531.jpg

クネクネと言うのか?ウネウネと言うべきか?クルクルなのか?上手く説明できませんが、面白い形状の手摺になっています。

来月の上旬にオープンということで急ピッチで仕上げることになりまして・・・休みを返上して仕上げてまいりました。
拘りの手摺_c0213035_124186.jpg

建築物に取り付かないと、正直良さは伝わりにくいかと思いますが・・・
拘りの手摺_c0213035_1254333.jpg

かなり面白い・・・

いやいや034.gifカッコイイ仕上がりの手摺が完成しました♪

お店の雰囲気作りに一役かってくれること間違いなしですよ!
by tetukoubou | 2009-11-16 01:31 | [手摺]