人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄工房 樂 …やまだの事件簿… tetukoubou.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

お知らせ&制作品を紹介してます。


by 鉄工房のやまだ

2日目のクリマ・・・


2日目の朝は昨日とは少し違った緊張をしながら会場入りをしました。
それは…「工房ものずきん」さんのブースがお隣だということを前日に知ってしまったからなんです。

クリマの数日前に出展者一覧のページからホームページを訪れ、憧れの存在になった高橋耕也氏と隣どうしだなんて本当ドキドキものでしたね。

会場に着くや早速挨拶をさせてもらい、心優しい奥様からいろいろお話を聞かせていただき、高橋さん本人ともお話しさせていただきました!嬉しかったです。。

(設営の準備で忙し時間帯にご迷惑をおかけしました。)

作品の世界に驚き、興奮しました。・・・やっぱり凄かった!!001.gif


2日目のクリマ・・・_c0213035_2233623.jpg

ものずきんさんのブースの作り込みのお陰で、何だか自分のブースにも嬉しい変化がおこりました!
壁が出来たことで空間に「メリハリ」ができ、隣りの絵との不思議な同一感も現れ、昨日指摘された「存在感の薄さ」が解消されたのです。

お陰様でいろんな方とお話をすることができ、楽しい時間を過ごすこと出来ました。


2日間で得たものは多くあります。今後それを軸に努力あるのみです。
それを強く感じました。

出会えた全ての方に「感謝」です。。
by tetukoubou | 2009-11-10 02:51 | [日記]