鉄工房 樂 …やまだの事件簿… tetukoubou.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

お知らせ&制作品を紹介してます。


by 鉄工房のやまだ
プロフィールを見る
画像一覧

<   2014年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧



滋賀県の中古車無料情報誌 GET VEHICLE (ゲット ビークル)に、2013年の春から 切り絵作家の早川鉄平さんとのコラボ企画「テツカミ」というコラム掲載をさせてもらってます。
c0213035_15373632.jpg鉄×紙のアーティストによる作品紹介の連載「テツカミ」は、鉄と紙の作家がひと月交替で作品紹介などをしていくという連載です。私、やまだ・・・なんと来月で9回目の掲載になります。という事は…連載始まってもう18回目なんですね!!驚きました。読み返してみるといろいろ面白い・・・というか頑張って文章書いたなと懐かしく感じてます。

このテツカミのことを知らない方が多いことを知人より教えてもらいまして、「もったいない」という訳でブログにて紹介してみたいと思います。

今回は第一回目のテツカミ原稿です。実際に掲載された文字数には制限があるので編集されていますが、ブログのはそのままの長い文章だったりしますが、原稿を読まれる方はお入りください。

テツカミ原稿①へGO!!
[PR]
by tetukoubou | 2014-09-27 15:40 | [テツカミ原稿]

タオルハンガー


c0213035_1131645.jpg

四角い形したタオルハンガー作りました。

アンティーク感…頑張って出しました。٩( •̀ω•́ )ﻭ

カチオン電着塗装して⇒つや消しの黑+グレーで古めかしい風合いを表現。エイジング塗装風の処理も施して完成♪
[PR]
by tetukoubou | 2014-09-05 11:02 | [オーダー品]

c0213035_16164274.jpg

もうすぐ鉄工房樂は開業して2年になります。
ε٩(๑>ω<)۶зスゲー

3年目突入の記念として…もっと皆さまに身近に感じてもらえるようなホームページにいたしました。

これで「何つくってるの?」と聞かれることは無くなるだろな。(笑)

鉄工房 樂 HP

↑ココから入れます。(^-^)/

マルちゃん製麺風に言うなら…
嘘だと思うならいちど食べてみてください。
…じゃなかった。お立ち寄りくださいませ。
[PR]
by tetukoubou | 2014-09-04 16:15 | [お知らせ]