鉄工房 樂 …やまだの事件簿… tetukoubou.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

お知らせ&制作品を紹介してます。


by 鉄工房のやまだ
プロフィールを見る
画像一覧

<   2011年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧


お勉強です。


午後から愛知県美術館ギャラリーで開催されていた金属造形展へ行ってきました。
c0213035_2247642.jpg

鬼頭先生よりお誘い頂いた…金属造形研究会の皆さんの展示会です。
様々な造り手の熱い思いと、それぞれの拘りをマジマジと見させてもらい勉強させてもらってきました。

刺激を一杯もらってきましたよ!
[PR]
by tetukoubou | 2011-12-25 22:43 | [日記]

雪やコンコン♪


天気予報の通り…本日は雪降りの一日になりそうです。(>人<;)サブイ
c0213035_11482453.jpg

こうやって記事を更新してるまにドンドン雪が降り積もり、真っ白な世界が広がっていってます。

2WD の軽トラでは前に進むのが大変だなぁ!坂道は避けられない地域に住んでますから…
(>Д<;)なんて考えてます。
c0213035_12203912.jpg


結構な広範囲で大雪みたいですよねぇ。。
[PR]
by tetukoubou | 2011-12-25 11:44 | [日記]

下呂温泉 日帰り旅行


お昼からのお出かけで行ける距離に住んではいますが、意外と立ち寄る機会の無かった下呂温泉。
誕生日のお祝いに、一日早いことは承知のうえで温泉目的で訪れてみました。
c0213035_23491428.jpg

下呂駅で記念の写真を一枚パシャリ!
c0213035_23515073.jpg

駅の外でお客様待ちをしている各ホテルの方々をパシャリ!
c0213035_23534639.jpg

せっかくなので記念にパシャリ!

車で下呂温泉に来たというのに、なんだか列車の旅みたいに感じませんか?

駅前では…
[PR]
by tetukoubou | 2011-12-11 23:45 | [日記]

はじめまして!


c0213035_11321063.jpg

庭のサザンカ が花を咲かそうとしてます。
この子が一番手です。

まだまだ固いツボミが沢山ありますから、どんどん咲くのでしょうね。060.gif

楽しみだ。。
[PR]
by tetukoubou | 2011-12-10 11:30 | [日記]

クリマ出展中


c0213035_13571414.jpg

ポートメッセ名古屋にて開催されているクリエイターズマーケットに今日だけ出展しています。

今までで一番 いろんな方とお話させてもらってるかも。

夕方まで数時間ですが、有意義な一日になることを願っています。
[PR]
by tetukoubou | 2011-12-04 13:55 | [お知らせ]