鉄工房 樂 …やまだの事件簿… tetukoubou.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

お知らせ&制作品を紹介してます。


by 鉄工房のやまだ
プロフィールを見る
画像一覧

<   2011年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧



c0213035_12255386.jpg

切り絵風の仕上がりをイメージした看板製作は、
想像以上の出来映えに...作った本人がビックリのめちゃくちゃ素敵なお姿に仕上がりました。

ステンドグラスにも見えなくもない仕上がりに『うっとり』眺めてしまいそう。

今後は岐阜県郡上市白鳥町石徹白にある『えがおの畑』にて使って頂けます。
http://www.egaonohatake.org
[PR]
by tetukoubou | 2011-10-31 12:25 | [看板]

看板製作なう!


c0213035_12501423.jpg

えがおの畑 さんの看板製作に取り組んでいます。
今週末に滋賀県の大津市にある日吉大社にて行われるイベントでお披露目出来るように、只今急ピッチで作業しているしだいでございます。

なんだか鉄工房が少しずつ動き始めているという気分がしています。
[PR]
by tetukoubou | 2011-10-23 12:50 | [看板]

お久しぶりです


久しぶりの更新になりますねぇ。
先月もたったの3回しか書いてませんし…
このペースだと今月も同じになるのでしょうか?

本当は毎日イロイロな出来事があり、感情の変化などなど書けることは一杯あるんですけど…
ここに書いちゃって良いモノなのか?悩んでるうちに書きそびれて過ぎ去ってしまってるんですよね。

何をどこから書いていけば良いのやら…((・・;);;;悩んでしまいますが、
とりあえず決定事項を書いておこうと思います。

10/29 日吉大社にて作品展示&販売おこないます。
12/4 クリエイターズマーケットに出展します。

詳細は後日。。


……おっ!何だかあと2回は書けそうな予感がしてきたぞ!
[PR]
by tetukoubou | 2011-10-12 00:52 | [日記]