鉄工房 樂 …やまだの事件簿… tetukoubou.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

お知らせ&制作品を紹介してます。


by 鉄工房のやまだ
プロフィールを見る
画像一覧

<   2011年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧


驚きの結果?


テレビ出演(放送)を終えて1週間がたち、その後の反響をみてみようとHPの足跡を見てみました。
すると驚きの結果が!!

ロシア・アルゼンチン・オーストラリア・ベルギー・カナダ・フランス・ハンガリー・イタリア・メキシコ・オランダ・ルーマニア・ツバル・台湾・アメリカ

と、ズラズラ~っと海外からの足跡が残っていました。

テレビの力というのはそこまで凄いのか!!と思ってしまいました。

…もしかしたら何処かの誰かがブログで紹介した、ネットのちからなのかも知れませんけどね。。

とにかく驚いています。
[PR]
by tetukoubou | 2011-03-13 02:44 | [日記]

深イイ話・・・


緊張して臨んだ収録に、負けず劣らずの緊張感をもって視聴した今夜の”深イイ話”。
放送終了直後からいろんな方より感想をいただいて嬉しい限りです。

実際の収録では一つ一つの作品の説明をしたりしていたのに…放送では上手く編集されていたなと感じます。

作品映像が映るよりも、自分の顔が映る方が多かったように感じているのですが…気のせいでしょうか?
あの今にも泣き出しそうな充血した目や浮腫んだ顔が緊張の度合いを表していましたね!


実際、出待ちのときに緊張のあまり泣き出しそうになっていましたから。。



それにしても太ってみえたよなぁ~!着てる服が良くなかったのかなぁ??

とんかく無事終了。。


有難う御座いました♪
[PR]
by tetukoubou | 2011-03-07 23:47 | [日記]

作品「ふるさと」


ふるさと…
c0213035_204246.jpg


故郷というと「生まれ育った場所」というイメージを強くもってしまうけど、育った地を離れて生活したことの無い私にとっては現生活圏でもある。
だから見慣れたはずの景色一つ一つに思い出はあるけれど、故郷という響きには”ピン”とこない。


そんなことを考えていると、ある時…懐かしい記憶が脳裏に浮かんできた!


それは…幼い頃の思い出。


楽しかったり 悲しかったり 恥ずかしかった思い出。


たくさんの思い出が「ワーッ」と溢れるように、どんどんどんどん思い出されてきて、気付くと私は…まるで大切な思い出を抱え込むかのように抱き寄せていた。

懐かしむように。一つも溢さぬかのように。


心の中に刻まれた思い出そのものが、私の”ふるさと”なのかもしれない。

その時から私は、そう考えるようになった。
[PR]
by tetukoubou | 2011-03-06 02:09 | [作品]