人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄工房 樂 …やまだの事件簿… tetukoubou.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

お知らせ&制作品を紹介してます。


by 鉄工房のやまだ

ロフト手摺り&階段手摺り


玄関のロフト部分にiron手摺りをつくりたい。
というお施主様のこ希望に応えるべく頑張りました。

ロフト手摺り&階段手摺り_c0213035_1755570.jpg


お食事をご馳走になりながら打合せをしたのは…春?だったのかな???

(;´Д`A スミマセン。。

かなり長ーい時間お待たせしましたが無事にカタチにすること出来ました。



ロフト手摺り&階段手摺り_c0213035_180087.jpg

階段手摺りとロフト手摺りの追加いただき…
雰囲気も違う空間に同じdesignの手摺りでのぞみました。

ロフト手摺り&階段手摺り_c0213035_185462.jpg


それぞれの空間で見え方が違う、それぞれの良さがでているように感じます。



ありがとうございました♪(●´ω`●)
by tetukoubou | 2013-08-13 17:44 | [オーダー品]