人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄工房 樂 …やまだの事件簿… tetukoubou.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

お知らせ&制作品を紹介してます。


by 鉄工房のやまだ

とんてんかんin鍛冶屋…その2


ワークショップ満員御礼で、本日も来場者が300人以上という大盛況の とんてんかんin鍛冶屋。


本日も電話や会場で、「ワークショップやりたいです。」の問い合わせが数件あり「申し訳ありません」とお断りする事もでてきました。
想像していなかった盛況ぶりに…マスコミ始め多くの方々による宣伝の効果が大きいことを感じました。皆さまありがとうございました。心より感謝申し上げます。(*≧m≦*)♪


今回は合計で52種類のペーパーナイフが作られました!

お昼を食べれない程のタイムスケジュールでバタバタしてしまい、一つも写真に残すことが出来ませんでしたが…喜んでもらえた笑顔は焼きつけてます。(笑)☆⌒(*^-゜)v


「難しかった。…でもそこが良かった。」
「楽しかった。貴重な体験できた。」
「面白い。来て良かった。」

などなど…聞いて嬉しい言葉を多くもらえました。(*゚▽゚*)♪

ご参加いただけた皆さま…お疲れさまでした。ありがとうございました。
by tetukoubou | 2013-06-23 20:22 | [日記]