人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄工房 樂 …やまだの事件簿… tetukoubou.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

お知らせ&制作品を紹介してます。


by 鉄工房のやまだ

小さな五徳。


愛荘町安孫子にあるRuwamさんに試作として作った五徳を持って打合せに行ってきました。
小さな五徳。_c0213035_20134350.jpg

前回の打合せの時に、アルコールランプをお借りする予定だったのに…すっかり忘れて帰ってしまったことで、試作品は手直し必要となりました。

(*´人`*) ごめ~ん

デザインは気に入ってもらえたから良かった。

工房に戻り早速お借りしてきたアルコールランプに合うサイズで五徳を作ってみると…
小さな五徳。_c0213035_20183854.jpg

小さな変更と思いきやΣ(゚д゚lll)かなり見ためが違う物になり驚いた!(笑)



でもコッチの方が カワイイ姿してる。


耐熱の塗装をして完成へと持っていきます。



小さな五徳。_c0213035_20195628.jpg

今日はチャノムというインドのチャイを楽しみました。
by tetukoubou | 2013-05-17 20:11 | [日記]