人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄工房 樂 …やまだの事件簿… tetukoubou.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

お知らせ&制作品を紹介してます。


by 鉄工房のやまだ

追い込み!


11月4日…無事に金属造形展が終了しました。
開催中に足を運ぶことが出来なかったことが残念ですが、やまだ作品も好評であったと教えていただき嬉しい気持ちを持ちながら 撤収作業いってきました。※昨日の出来事になります。

本日は取り付けが3日後に迫った ステンドグラスのフレームづくりを朝から取り掛かる予定でいましたが、早朝の関市発→長浜行きは誘惑が多く…寄り道をしてしまう失態を数ヶ所で繰り返しながらで走って来ましたので、午後から作業になりました。

いま昼食中ですからスタートは2時くらいになるのかな?  (@_@;)


まぁ…期日に間に合わせれば問題は無いのでそんなに騒ぐことではないですが…
「いい加減にしとけよ コラ!」と怒りの鉄槌をそのうちに喰らいそうなよかんです。


さて・・・頑張りましょうか。
by tetukoubou | 2012-11-05 13:26 | [日記]