人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄工房 樂 …やまだの事件簿… tetukoubou.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

お知らせ&制作品を紹介してます。


by 鉄工房のやまだ

お礼申し上げます。


いろいろな方よりお祝いのメッセージをいただきました。
とても嬉しく、そしてありがたく感じています。
お心遣い感謝です♪     <(_ _)>

こんなメッセージもありましたのでご紹介…

ハガキが手元に一枚戻ってきました。
「この郵便物は下記の理由により差出人様へお戻しください」
という張り紙が宛名のところに貼ってあるのです。
「退職しております」の欄にチェック入れてあります。

いろんなとり方は出来ますが…すごく親切な感じに受け取りました。
そのままゴミ箱行きということだってあり得てもおかしくないのに、
退職されてることを教えていただけた訳ですからね。

「辞めた奴なんて知りまへん」てきな、知らぬ顔する会社だってあるでしょうに!

この会社さんはご親切に送り返していただけたんですから、本当にありがたい限りです。

そいでもって驚いたのは…これ50円切手一枚で長浜⇔東京間を往復して来たんです。
郵便屋さんって優しいのですね!
「送り返すのなら料金要ります」とは言わなかったのですかね?

そこんところに一番驚いてるかも知れませんが…新鮮に感じました。



連絡いただけることに感謝してます。
ありがとうございます。。
by tetukoubou | 2012-09-27 20:10 | [日記]