鉄工房 樂 …やまだの事件簿… tetukoubou.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

お知らせ&制作品を紹介してます。


by 鉄工房のやまだ
プロフィールを見る
画像一覧

木春が…婦人公論に載ります♪


深イイ話の流れで・・・8/22発売の婦人公論 9月号のどこかの頁に
「木春」の写真と鉄工房 樂 山田の名前、あと簡単な紹介文が載ります。
(そう聞きました・・・)
構成だとかはお任せなので、私も詳しくは発売されてからのお楽しみ♪です。
7cm×4㎝だとかなので小さな載り方ですが、見てみてくださいね!

・・・以上 お知らせでした。。


■ 木 春  (こはる) ■

フランス美術展に出展して以来、巡回展まわりしているため唯一手元にない作品です。
今年の7月にはメキシコ展に行っておりましたので、今は何処?の作品です。
女の子のお尻と椿のデザインが海外の方に人気みたいです。

興味をもたれた方は・・・鉄工房 樂 ホームページにて鑑賞してください。。
[PR]
by tetukoubou | 2011-08-09 12:34 | [お知らせ]