鉄工房 樂 …やまだの事件簿… tetukoubou.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

お知らせ&制作品を紹介してます。


by 鉄工房のやまだ
プロフィールを見る
画像一覧

夏ですね。8月ですね。暑いです…(;^_^A


c0213035_121127100.jpg

蝉の大合唱は暑苦しさが増しますけど、夏らしさをバンバン感じます。

雲りがちの空模様は…ちぃとばかし夏らしさを欠いちゃって残念ですがね!

気付けばもう8月に突入してしまいましたが、いまだに作品は作れていません。(;^_^A
というのも、このところは準備に忙しくて作品製作どころでなかったという理由があるものですから
仕方ないんですけどね。


そんな訳で ちぃとばかしお知らせです。
いろんな縁のお蔭がありまして…


鉄工房 樂 が現実の世界に現れそうです!
[PR]
by tetukoubou | 2011-08-01 12:14 | [お知らせ]