人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄工房 樂 …やまだの事件簿… tetukoubou.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

お知らせ&制作品を紹介してます。


by 鉄工房のやまだ

リクエスト頂きました!


本日11月28日(日)の スポーツニッポンの紙面(九州全域・山口・島根の一部) 2010アートギャラリー(企画・製作 Afn)のところに、鉄工房 樂 作品の「雅」「鳥篭」が載ります。。

今回も私の手元には郵送で届きますので時間差を生じますが…afnの担当Tさんより連絡を頂きましたので確かな情報だと思います。

手に入れられる地域の方みえましたらご確認ください。「載ってるかな?」って。。
by tetukoubou | 2010-11-28 09:57 | [お知らせ]