鉄工房 樂 …やまだの事件簿… tetukoubou.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

お知らせ&制作品を紹介してます。


by 鉄工房のやまだ
プロフィールを見る
画像一覧

テレビが会社にやってきた!!


名古屋テレビの「どですか!」が取材にきました。
c0213035_22494418.jpg

朝の9時に取材が開始して・・・夜の9時までかかって放送予定の6分間の撮影をしていきました。

編集にて必要な所だけを放送するのでしょうけど、驚きの撮影量ですね!


私も作品と共にインタビュー形式の撮影をしていただきましたので
「祝♪初テレビ」になります。
詳しいことがわかり次第報告させていただきますね。。

それにしても・・・カメラを前にして普通に話をすることの難しさを凄く実感しました!

何を喋ったのか?あまり記憶がありません。。
[PR]
by tetukoubou | 2009-12-09 22:56 | [日記]