鉄工房 樂 …やまだの事件簿… tetukoubou.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

お知らせ&制作品を紹介してます。


by 鉄工房のやまだ
プロフィールを見る
画像一覧

ガス炉


c0213035_1940383.jpg

新しく仕事仲間にくわわったガス炉くんです。


最近はとてもとてもバーナーで焼くだけでは追いつかない仕事が増えてきましたので、無理をいってわざわざUSAより来て頂きました♪



先ほど実力の程をみさせて頂こうと点火しましたら…ボッ!っと勢いよく予想以上の大きな炎を出されましたので、私…少々ビビってしまいました。(;゜)ワーッ!



この先仲良くしていって頂かないとならない為、今後の付き合い方をいろいろ考えなければというところです。。



とりあえずは紹介だけさせて頂きました。
[PR]
by tetukoubou | 2009-12-05 19:40 | [日記]