人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄工房 樂 …やまだの事件簿… tetukoubou.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

お知らせ&制作品を紹介してます。


by 鉄工房のやまだ

ガイアの夜明け


実は昨日・・・とあるテレビ番組の関係者さんが会社を訪問されました。
勤め先への訪問ですから、数週間前に「日経新聞」に載った記事からの絡みで、話のメインは「鉄の家具」でしたけどね。

「今後どの様な家具を作っていこうと考えられてますか?」という質問を投げかけられましたので、「鉄の色を主体とした拘りの家具を作っていこうと考えます」なんて格好つけて受け答えしちゃいましたよ♪

でもちゃんと作品にも興味をもっていただけたようで、「どの様にして作品は生まれるのですか?」なんて聞かれたものだから・・・


「こんな形の作品しか作れないんですよ。」なんて笑ってお答えしておきました。037.gif


なんでも是から企画書を提出するらしいのですが、企画が通ればテレビ取材ということもありえるそうです!どんな形式になるかは不明なんですけどね。。


突然のサプライズ!!だったので、下調べの訪問だけでも気持ちはかなり明るくなりましたね。




夜明けは近い・・・のか???
by tetukoubou | 2009-12-04 19:59 | [日記]